9/19の日記

今日は1日予定がない日だった。

私は予定がない日がとても好きだ。
そういう日は必ず、アラームをかけないで寝たいだけ寝る。二度寝、三度寝や昼寝もして活動を始めるのが夕方になることも少なくない。
以前はそうした休日を悔いることもあったが、最近なんとも思わなくなった。寝るのが好きなんだから、寝て過ごす休日もまた良い1日なのだと思うようになった。

さて今日は10時半頃にのそっと起きて、リングフィットアドベンチャーとフィットボクシングをやった。
午前から運動なんてするもんだから昼飯にパンを食べたあとは昼寝に勤しんだ。シエスタである。これが気持ちよくてやめられない。
その後はゲームをして今に至る。このあとは風呂に入ってから少し絵を描こうと思う。