9/14の日記

今日もまたイラストを描いた。

 

私はイラストを練習している。今年の2月頃に描き始めて、神絵師になりたいなどとは言うが、まだまだ道は遠い。

 

絵を描いていると、あるいは描き終わってしばらく経ってから、自分の下手くそさを痛感する。一時はそれで絵を描くのがつらくなって、筆を執らないことがあった。

描かないことには当然上達しない、そんなことは言われなくたってわかっているがどうにもつらい。でもまた絵を描いている。今日も描いた。

今後もつらくなって描くのをやめることがあるだろうけど、長い目で続いていればいいかなと思う。

 

f:id:ARKingLL:20200915014704p:plain

だーれだ